スマートフォン版はこちら

こころの診療所細田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 島根県の病院 > 松江市の病院 > こころの診療所細田クリニック

こころの診療所細田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松江市の病院、「こころの診療所細田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 690-0058
住所 島根県松江市田和山町137
電話番号 0852-24-3200
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こころの診療所細田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福田内科クリニック 島根県松江市上乃木9-4-25
飯島クリニック 島根県松江市御手船場町568 太田ビル3F
さんメンタルクリニック 島根県松江市南田町95-17 あさひビル3F
こなんホスピタル 島根県松江市宍道町白石129-1
松江赤十字病院 島根県松江市母衣町200
ビタミン・ミネラル自然治癒力活性全人医療医食同源心療内科漢方松江駅前クリニック 島根県松江市東朝日町136-2
釜瀬クリニック 島根県松江市竪町81
さんメンタルクリニック 島根県松江市南田町95-17 あさひビル3F
飯島クリニック 島根県松江市御手船場町568 太田ビル3F
心療内科漢方内科全人統合医療日本ホリスティッククリニックインターナショナルディビジョン 島根県松江市学園1-7-30


おすすめ病院の口コミ

  • ハロウィンママさん
    あべ医院 口コミ
    友人からの紹介で受診しました。医師が女性のため質問などしても分かりやすく説明して下さり、対応がとても丁寧でした。納得がいくまで細かく検査して下さり、検査・処置・対応すべてで受診して良かったと感じました。
  • natuさん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    一番上の子を出産し二番目は間があいたため日赤で出産、三番目でまたたがしらレディースクリニックで出産しました。やはり日赤と比べても断然たがしらさんがいいです。検診の待ち時間はあるけど本見たりで苦痛ではなかったです。受付の方、看護師さん、助産師さん、もちろん先生もみなさん信頼できる方ばかりで安心して出産できました。移転して部屋もきれいでとても快適にすごせました。
  • dumbo360さん
    つわぶきクリニック 口コミ
    ■つわぶきクリニック

    ・古志原にある「いしいクリニック」の先生が朝だけいらっしゃいます。
    ・基本的には病時保育の患者さん(お子さん)ばかりですが、一般の患者さん(子供)も見てくれます。
    ・とても優しい先生で、指導も的確です。親身になって相談に乗ってくださいます。
    ・子供向けの優しい薬を処方してくださいますが、あまりに症状がひどい時はステロイド等も処方してくださいます(ですが、きちんと説明されるので安心です)。
    ・院外処方ですが、近隣の薬局に撮りに行く場合はFAXを流していてもらえます(すぐに受け取れるように)。
  • yoshiさん
    浅野小児科医院 口コミ
    2才4才の娘2人が乳児健診から浅野小児科医院にお世話になっています。
    症状にあわせて適切な薬を出してくれるので、あれもこれも飲まないといけないということが少ないように感じます。
    うっかり忘れがちな予防接種も適切な時期に声を掛けてもらい、いい時期に受けることが出来ています。

    土日祝日もやっていることが多く、小さな子どもを持つ親としては急なときにとても助かっています。
    1ヶ月の予定は月初めに掲示してあるので、毎月チェックして備えることが出来ます。
  • しまおじさん
    中村内科循環器クリニック 口コミ
    中村内科循環器クリニックは主に循環器の専門病院です。
    個人病院ではありますが心エコーや心電図、レントゲン等設備が整っていて、病状に応じて簡易運動検査やその他いろいろな検査をきちんと行ってくださいます。
    また、総合病院との連携も密に行っているので病状によっては紹介状を書いてくださいます。
    診察の際にも、モニター画面を患者自身と見ながら丁寧に教えてくださるのでとても安心して受診できます。
    風邪の時なども処方してもらった薬ですぐに治ります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こころの診療所細田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ